お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年10月23日

大掃除



大掃除っていう季節になってきましたね。

うちのだんなは、けっこう年末までねばっていますね。

そのときにならないと、なかなかできないタイプ…。

本当にめんどうくさいタイプです。

それに対して私は、さっさと終わらせたいタイプ…。

全く正反対な夫婦なんですよね。

だから私の大掃除は、秋の間に終わってしまいます。

実は今年の大掃除…、もうおわっちゃいました。

きれいになりましたよー。
ラベル:大掃除 夫婦 掃除
posted by 留美子 at 06:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

季節


だんだんショッピングへ行くと、秋物や冬物が並び始めていますね。

季節が変わったなあ…なんてね、思いますね。

でも季節が変わったとは言え、まだまだひるまはあっついです。

今日もいったい何度まで上がったんだろう。

夜になるとぐっと気温が下がるんだけどね。

昼間は、日が照っているとすっごくあついです。

半袖着たいくらいだもんね。

まだまだ冬物は買えないかなあ、買おうとも思えないね。
ラベル:季節 昼間 気温
posted by 留美子 at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

おやつ



最近っていうか、1ヶ月くらい前からかなあ。

子どもが夏休みに入ってからなんです。

どうも毎日の生活に疲れてしまってね。

で、夜のおやつを復活してしまいました。

最初は、ちょっとだけで我慢できたのですが…。

最近は、もうちょっとだけでは我慢できなくなってしまいました。

ついつい、おやつに手が伸びてしまいます。

このままでは、またまた健康診断の結果が悪くなってしまいそうです。

posted by 留美子 at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする